星から来たあなた-あらすじ-1話~3話-日本語字幕の無料動画あり!

韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-1話~3話-CS放送決定で日本語字幕のDVDレンタルとOSTも好評!
最高視聴率33.2%-キャスト-相関図など、最終回までのあらすじと感想を全話配信します。

星から来たあなた.jpg
400年前に朝鮮の地に降り立った宇宙人が、ワガママな女優と恋に落ちたら!?
地球を離れる日は刻一刻と迫っているのに、彼女のことが放っておけない!!
宇宙人と地球人の恋の行方は、果たして──?

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
「星から来たあなた」のあらすじになります。
猟奇的な彼女で大人気となったチョン・ジヒョンが出てますが、
彼女、ドラマに出るのは14年ぶりなんだそうです。
韓国を代表する映画女優なんですね~。
いつもは映画に出ている彼女のドラマも楽しみ!
韓国でもすごく人気のあったドラマですからね。
それでは、1話からみていきましょう♪
【星から来たあなた】(ネタバレあり)
1話
時は1609年。
宇宙のとある惑星から朝鮮の地に降り立ったミンジュンは、
400年もの間、ソウルで生き続けてきた。
歳を取らないミンジュンは、何度か別人に生まれ変わり、今は大学講師を務めている。
彼の正体を知っているのは、チャン弁護士だけ。
そんなミンジュンもついにあと3か月で、故郷の惑星に帰れることに。
地球を離れる準備を進めるミンジュン。
そんなある日、ミンジュンの隣室に引っ越してきた1人の女性。
彼女はアジアを代表するトップ女優のチョン・ソンイだった!
絶大な人気を誇るソンイだが、頭は少し弱い…。
ツイッターでの発言で何度も炎上騒ぎを起こしているソンイ。
またしてもネット上で非難を受けたソンイは、ストレスをため込んでいた。
腹いせに夜中にも関わらず、部屋で大騒ぎをするソンイだが、
見かねたミンジュンが、苦情をいいに部屋を訪れる。
しかし、そんなミンジュンにも横暴な態度を取るソンイだった。
2話
ある日、銀色の靴をはいた女性が水に落ちる夢を見たミンジュンは、
その夢の話をチャン弁護士に相談する。
もしかしたら正夢になるかもしれない、と答えるチャン弁護士。
一方、女優の私生活を公開する番組のオファーを受けていたソンイ。
彼女は断る気でいたが、敵対する女優ハン・ユラが出演するかもしれないと聞いて、
慌ててオファーを受けることにするのだった。
番組では、大学の講義を真面目に受講する姿を披露しようと考えたソンイ。
しかし、講師のミンジュンは、撮影カメラの回る前で、ソンイのズルを厳しく指摘。
日頃、真面目に出席していないソンイは、ミンジュンのせいで恥をかかされる。
ソンイを見て、他の生徒たちも笑っているのだった。
3話
ある日、ソンイが落とした一枚の写真を発見したミンジュン。
それは家族写真のようだった。
そこに写っていた少女を見て驚くミンジュン。
なぜなら、その少女は400年前に出会ったイファにそっくりだったため。
当時、15歳だったイファの命を救ったミンジュンだった。
ソンイに「おまえは誰だ」と尋ねるミンジュン。
ソンイは勝手に写真を見たことを怒るが、ミンジュンは構わず続ける。
「私はチョン・ソンイよ!」と答えるソンイだが…。
その時、夢で見た銀色の靴をソンイが履いていることに気づいたミンジュン。
この靴は、韓国にたった1つしかないと話すソンイ。
人と同じ靴ははかないのだと言う。
そんな中、右腹の激痛に襲われたソンイ。
超能力でソンイの異変に気付いていたミンジュンが病院に連れていくことに。
検査の結果、ソンイは緊急入院することが決まった。
ソンイにそばにいてほしいと頼まれたミンジュンは、
断ろうと思ったものの、結局マネージャーのふりをして彼女に付き添う。
翌日、病院に来た婚約者のフィギョンは、ミンジュンの姿を見て憤慨するが…。
一方、ミンジュンはソンイの銀色の靴を隠してしまう。
この靴さえなければ、正夢にはならないと考えたからだ。
しかし、靴がなくなり、ミンジュンを疑うソンイ。
なぜミンジュンが靴を隠すのかが理解できない。
後日、新しい靴を買ったとミンジュンに連絡をいれるソンイ。
巨大スクリーンに映し出された、銀の靴をはくソンイを見たミンジュンは…。
1話~3話までの感想
面白いです!
なかなか、ハマってしまってます(笑)
実は、私はチョン・ジヒョンが苦手でしたが、
見ているうちに、キレイだな~と思うように♪
なんとなく、ソンイのことが気になるミンジュン。
銀の靴をせっかく隠したのに、
同じものを買ってしまったソンイです。
彼女、大丈夫なのかしら?
4話~6話>>
星から来たあなた-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-星から来たあなた-あらすじ-全話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください